SSブログ

金券特典付き!腰痛解消 松原秀樹の病院では教えてくれない目からウロコの腰痛解消法の効果と教材③ ネット被害(小5~中1) 個人情報を守るのは自分だよ 全編

つらい腰痛が自宅で簡単に・・
<詳細はこちら>


どーもこんにちは^^
今日も腰痛解消 松原秀樹の病院では教えてくれない目からウロコの腰痛解消法レビュー特集中です(^^) 腰痛解消 松原秀樹の病院では教えてくれない目からウロコの腰痛解消法は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓
腰痛解消 松原秀樹の病院では教えてくれない目からウロコの腰痛解消法検証レビューはこちら この教材は本物です!
株式会社Catch the Webさんが世に放つ情報教材腰痛解消 松原秀樹の病院では教えてくれない目からウロコの腰痛解消法を オリジナル特典付きでお届けしています。 ※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^) 詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓
腰痛解消 松原秀樹の病院では教えてくれない目からウロコの腰痛解消法検証レビューはこちら
て事で、あとはぐうたら日記です。 読み飛ばして下さい^^;
きょうのあさごはんは出来立てのご飯と、鯵の開きと赤味噌のおみそしる ナイスな感じでしょ? ゆっくり15分掛けて完食、8時50分にアパートを後にしました。 自宅からほど近いファミマに寄って、ソルマックをサクッと買いました。 普段通りのルーチンですから(^^)。 会社に着いたら、日課のパソコンでニュースチェック 今日のヘッドラインは? ↓↓
ユーキャンは、子どもを持つ全国の男性ビジネスマン497名を対象に男性の育休取得促進を目的とした「男性の育児休暇取得に関するアンケート」を実施した。 他の写真を見る アンケートの主な結果は次の通り。 (1)男性の育休取得経験者の83.9%が、育休を「もう一度取得したい」 家族との時間がとれる、子どもとの絆が深まる、の声が未取得者、取得経験者にあった。また取得経験者では「時間の使い方に対する意識があがる」というのも22%であった。育休について反対意識を持つのは10.7%と低かった。 (2)取得経験者・未取得者共通して「職場の理解」が未だ障壁 取得経験者の7割が会社側が理解あると答えたものの、未取得者・取得者の3割が壁があると答える結果となり、未だに壁があることがわかった。また、取得者と未取得者と比べると未取得者側の育休制度の認知度が低いことがわかった。 (3)男性の育休取得が進むことで「企業のイメージ」「少子化対策」「女性の社会進出」に好影響 取得後の意識の変化を取得者へ聞いたところ、「意識が上がった」と回答した項目の上位では「子育てに積極的に関わろうとする意識」(63.2%)「家族と過ごす時間を確保しようとする意識」(61.9%)。 「企業・団体・組織のイメージがよくなる」と答えた方が約6割、女性の社会進出、少子化にも影響あると答えた方が多かった。 (4)育休中の自由時間、自分磨きをするなら「資格取得に向けた勉強」 取得者へ「育休取得期間中に1日に自由時間がどれだけあったか?」を聞いたところ、1~2時間という方が最多であった。「自由時間を自分磨きに使うならどんなことをしたいか?」という質問には「資格への勉強」「スポーツ・エクササイズ」「資格以外のスキルアップに向けた勉強」が多かった。 (この記事はCycleStyleから引用させて頂きました) 出ましたよ、これ。 ホント、どーでもいいわ。 それより、本日の作業予約。 今のところはPPCアフィリエイトに6時間と、ヤフオクの仕入れ作業に2.5時間。 人数が多いのでボクであればひだり手いっぽんです(^^♪ 今日もがんばって稼がねば! そういや、これこれ ↓↓
あれ? 殆ど被って無い? これは失礼しました。 さて今日の晩御飯は何しよ? ハンバーグかチャーハンがくいてーなー^^; これも良いか? ↓↓
恐らく次回の記事アップは今日の夜でしょう。 ということで、一旦さようなら。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 松原秀樹の腰痛解消法を徹底解説するブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。